はじめまして~

薬剤師研修センターに勤めています。 裏方の事務なので普通の会社社員とはほとんどかわりません。 以前に勤めていた会社が普通のところがなのでそれは言えます。 特殊なことなんてありませんよ。 人に言うとどんなところなのか聞かれたりしますけどね。 その会社特有のことなんてありますから、うちも同じです。 ものすごくお給料をもらっているということもありませんしね。 転職をして今の職場で働いています。 世の中にはいろいろな業種があるんだって知りました。 ちょっと変わりものが多いかなとは思いますけどそれは職業柄ということもないと思います。 このブログはそんな人達も登場する……かなぁ。 個人情報が漏れない程度にしますよ。 人様に迷惑はかけません。(笑)