お肉は嫌い?

最近気がついたことがあるんです。
もしかすると私はお肉が嫌いなのかもしれません。
もういい歳なのに今更?!と自分でも驚きです。
でもベジタリアンというわけでもありませんよ。
無意識に極力お肉は食べないようにしていたんですよ。
それは子供のころからです。
両親の影響はありません。
兄弟の方も影響はないと思われます。
理由はさっぱりわかりませんね。
大人になってからなんとかく気がついたというのが現状です。
今は自分が肥満にならないように気をつけていますが子供のころや思春期時はそんなことは全く気にしませんでした。
運動しなくても全く太らなかったんです。
遠い昔のことですねぇ。
ああ。センターの忙しい時期になるとぼやきがはじまってしまいます。
ちゃんと明日からもお仕事しますよ!