三毛猫と漫画家

なんだか疲れたな…。
とぐったりしているときはくだらないことをするといいというのが私の持論です。
たまたまみつけた、自分がペットになったらどんな飼い主かを占うサイト。
まず、犬と猫だったらどっちになりたいか質問されます。
私は絶対に猫ですね。
質問そのいちは、草食系とよく言われる?
よく言われる機会なんてないんですけどいったいどうすれば…。
とりあえず、肉食系ではないので「はい」にしておきました。
次は休日はよくでかける?
これは迷うことなく「いいえ」
高級レストランよりも居酒屋の方が落ち着く。こちらも迷わず「はい」
たった3つで出る答え…(笑)
私の飼い主さんは“漫画家”でした。
ちなみに猫の種類は三毛猫です。
なんとなく、もう一回やってみたんですよ。
そうしたら質問内容が違うのに結果は同じように、三毛猫と漫画家でした。
これでバラバラだったら白けるけど、ちょっとみなおしましたよ。(笑)