並んでまで食べたいとは・・

飲食店で行列があっても並んでまでして食べたいですか?
私は並びませんね。
ただし、友達が行ってみたいと言っていた場所でなら別です。
ひとりでなら嫌ですよ。
そこまでして食べたいものがないからです。
でも友達とならしゃべっているうちに自分達のばんになりますよね。
しかし複数だとふりな気もします。
だってお客さんが去ったあとが私達と同じ人数とは限りませんからね。
2名ならなんとかなりそうだけど3人以上だときつそうですねぇ。
あるリサーチでは、並んででも食べたいという回答は29.8%。
私と同じように並ばないという回答は70.2%って出てましたよ。
やっぱりねぇ!とちょっと思いました。(笑)
行列と言えば、ラーメン!って気がします。
でもさっさと食べて出て行くイメージなので席は早くあきそうですね。