笑えない結果

妊娠検査薬を使用したことがある女性はどれくらいなんでしょうかね。
スティックに尿をかけるだけで妊娠をしているかどうか分かる検査ですね。
共彼女が部屋においていった市販の妊娠検査薬をためした男性がいました。
そしたらなんと、男性なのに陽性反応がでたんだって。
面白がってネットでこのことを投稿してみたそうな。
ネタとして扱ったわけですね。
そうしたら知識のある人が「それは精巣ガンかも」と情報を出してきました。
検査の結果、指摘通り睾丸に小さな腫瘍が発見されました。
おもしろいと思ってそのままにしなくて良かったですね。
しかもちゃんと知識のある人に指摘もらえて早期発見できたわけですから。
私は薬剤師ですがそんなことは知りませんでしたよ。
なんでそんなものを忘れて行ったのかわかりませんが、試してみて良かったですね。
まあ、普通はそんなことをしようと思う男性は少ないと思いますが…。