薬剤師が屋根裏にアレを設置

いろいろと悩みはありますがこちらで嘆きたいのはネズミのことです。
どうも屋根裏にネズミがいるような物音がするんですよ。
でも家族のうちで私しかその音を聞いていません。
一週間くらい前に聞こえたときは朝型だったので、外にいる鳥じゃないかと言われましたが、鳥が歩く音なんてしますか?
あと何かをかじっているような音もするんです。
でもそれからは何の物音もしません。
そしてしばらくしてまた音が聞こえてきたんです。
今度は朝方じゃなくて午前3時くらいのことです。
その音が気になって眠ることができずにその日は寝不足になってしまいました。
寝不足だと昼間の労働能力は極端に下がってしまうので私としては避けたい事態です。
ネズミ取りを屋根裏に設置しようと思います。
さあくだらないことは置いておいて都立病院の薬剤師への転職成功に向けて
書類書いたり面接の練習をしようっと・・・