宝探しと転職先探し

海外で町中にお金を隠した、リアル宝探しがあったそうです。
不動産投資で大儲けしたので市民におすそわけをしようと思ったんだとか。
この話題はけっこう前に聞いたと思ったら違う映像もありました。
砂浜みたいなところに大勢の人がいて、お金が埋まってないか探しているんです。
私も埋まっている可能性があるのなら探したい気持ちはありますけど、こうやって画像として見ると見苦しいなと思っちゃいましたね。
でも学校の校庭にお金が埋まっている夢って子供のころから何回か見ましたよ。
私の夢は小銭でしたけど、それでも「夢のある」夢でした。
ああ、夢の中でもみんなひざまづいて探していたので、見苦しいのは同じですね。(笑)
お金が欲しい気持ちはみんな一緒です!
とちょいと本音を・・・。
実は転職を考えています。
まぁ今の職場は年収が低い・・・。このままじゃ将来のための貯蓄ができない・・・。
まぁ中々自分の条件に合う募集先は見つからない。
とりあえず、薬剤師専門の転職エージェントにお願いしているから
今は良い求人が来ることを祈っているだけ。
条件の良い薬剤師募集をこい!!