「7000万円を手に入れる権利があなたにあります」
こんな120%嘘だろう!てメールを受け取って騙される人間の顔が見てみたいです。
しかしこの手の悪事をしていた人間が逮捕されたことで被害額もわかってきました。
そんなに騙されている人がいるんだなと心底驚きました。
そんな大金がぽんと手に入るってどんなシンデレラさんですか。
信じてしまう人がいるなんてどうなっているんですかね。
単純な人なのか良心がある人なのか・・・。
こんなのに騙されちゃったら被害届も恥ずかしくて出せないです。
でも出した人がたくさんいるからこそ、警察も動いたんでしょうね。
騙されたことを隠してしまったらなかった犯罪になりますものね。
なんにしても人を騙してお金を巻き上げる人達は消えて欲しいです。