この夏のお気に入りになりそう

暑い季節がやってきましたね。
キッチンにたつのも嫌な季節でもあります。
食べるだけ食べてて終わりの人はいいですよ。
30度以上のところで火を使うのは本当に大変です。
飲食店の料理人さんへの感謝も忘れてはいけませんよね。
夏は酸っぱいものが食べたくなります。
食欲不振には酢と辛いものをつくりがちです。
乾麺なのに生麺のようなおいしさ!を売りにしている、冷やし中華を食べました。
ラーメンは食べたことがあったのですがこちははじめてです。
予想以上に美味しかったのでこれからリピートしちゃいそうです。
冷やし中華はタレが合わないと最初から最後まで美味しくないです。
生麺を購入してしまうと賞味期限が早くて困るんですよね。
乾麺最高です!!