年相応の体型

70歳を超えてから9キロのダイエットに成功って・・。
若いころはともかく老人はやせすぎよりも太っている方がいいんですよ。
若いつもりなのかなんなのかわかりませんけど、無駄に痩せる必要はありません。
寿命を縮めるだけですよ。
美容に何十万もかけてるって答えた女性の年齢は私と一緒でした。
大変失礼ですけどどこにお金をかけているのかさっぱりわかりませんでした。
でもかけているから今維持している状態なのかもしれませんね。
10歳くらい老けて見えましたけど・・・。
ほとんどの人間が自分の年齢よりも自分は若く見えると思っているそうです。
私もそうですね。
でもそれは美しいとかじゃなくてこの歳にしては持っているものも少ないという自虐的な意味を込めています。