二日酔いしないお酒

北朝鮮が二日酔いしないお酒の開発に成功したそうです。
アルコール度数が40度もあるのに酔わないって、それって本当にお酒なんですかね。
漢方薬や朝鮮人参やもち米を使っているんだとか。
だから味が良いだけでなく健康にも良い・・・らしい。
つい先日、日本の食品偽造だってまた発覚したから偉そうなことは言えませんけど、あの国の食品はまともだとは思えません。
食品どころかすべてのものや人間にうさんくさいですからね。
どなたか日本人で、有名な人がためしてみたら信用できるかもしれません。
でもアルコールの分解要素は人によっても違うから何年も流通して、健康被害が起きなければ信じるってくらいですかね。(笑)
そもそもあぶなそうなものには手を出したくないです。