一年振りに飲酒

職場の人とは仕事帰りに呑みに行ったりはしません。
だってみなさん、車だったりするので無理なんですよね。
だからって休みの日にわざわざ呑みに行くということもないですね。
忘年会はないかわりに新年会があります。
去年は理由は忘れましたが不参加でしたが、今回は参加しましたよ。
普段プライベートな話しをしない人とも話すのでよい機会ですね。
こういったイベントは他に2回ほどありますがどれにも参加しない人がいます。
まあ、私達としてはその人のいたらないてんなどを話題にするときもあるので来なくていいんですけどね。
行きませんって態度がまたあの人の嫌なところです。
一年振りにお酒を呑んで酔っ払い、帰宅メールを打つのに漢字が出せなくて苦労しました。(笑)