人気が出たら争奪戦?

お土産にファイリーマートで買ったザッハトルテをいただきました。
見た目からしてあのピカピカしたチョコレートのコーティングが素敵ですよね。
食べたら叫びたくなるほど美味しかったです。
いつだったかセブンイレブンで期間限定のザッハトルテが売られていたんですよ。
ネットで発売を知ったけど買うことは出来ませんでした。
今はコンビニスイーツは侮れませんよね。
スイーツの中でも高いしカロリーもあるし、で買ったことはなかったのですがこの幸せを知ってしまったら今後は買うことが多くなりそうです。
それはそれで太りそうで怖いです。(笑)
本当に!本当に!美味しいです。
ケーキ屋さんで買うよりも確実に安いし美味しい。
人気が出たら争奪戦になっちゃいかもしれませんね。